FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・JCしゃがみパンチラ

前回の記事に引き続き、Cちゃんのパンチラ動画を観ていきます。

今回は動画1本になります。







cma1.png







いきなりパンツ見えてる! いい脚の開きっぷりですね。

パンツに気を取られてしまいましたが、状況がちょっと気になったり。
砂場に集まるJCたちという光景……まぁ特に楽しそうでもないし大人数で座れる暇つぶしの場所として集まってるだけかな。
声は聞こえないのでよくはわかりませんがあまり喋ってる素振りもないですし。

後ろに同い年(?)の男子がいるのも気になりますね、学校帰りにたまたまなのか行事なのか。
……こっち来ればいいもの見れるのに(笑)


っと、それよりパンツが見えてるなら見てあげなきゃね! 白の綿パン、いい眺め……
この子はまだ垢抜けないこともあって場面によっては男の子っぽくも見えたりするような、クラスに1人はいそうな顔。でも横顔とか笑うと可愛かったりします。
クラスでも、パンツ見た男にだけは「女の子」としてひそかに愛されてそうな予感(笑)








cma2.png






ズーム。
紫っぽい水玉パンツですね。
いかにもCちゃんっぽいし可愛いよぉ。








cmaa.png







ズームされてるのにさらに脚開いちゃいます。
「わたしのあそこ見てください」と言わんばかりですね。
ろりぱんちゅの柔からふかふか感もすてき。








cm3.png






座っていましたが、お尻を浮かせてしゃがみ体勢に。
俺が好きなのは座りパンチラじゃない、しゃがみパンチラだ!
というマニアックな声にも応えてくれるできた子です。
なんだかもっこりしてるようでエッチぃ……









cma4.png








そしてよく見えないですが奥の方に手を伸ばしていき徐々に前かがみになっていくCちゃん。
最終的には丸まるように。パンツ気にしてないように無邪気な子なんだなぁ。

見てる側が後ろ大丈夫なの?と思ってしまう。










cm5.png








カメラ見切れてますが、体を起こすとともに後ろを振り返っています。
やっぱり後ろが気になったんですかね。
男子がたまたまこっち見てたらパンツ見られてたかもしれないですし、変なポーズしてましたしね。

あ、スカート乱れて見える太ももがすてきです。







なんて考えていた私ですが、この子は予想もつかない行動に出ます。









cma6.png



ぺろーん。





って、この子なにやってるんだ!?

太ももを見ていたらそれどころかパンツ全開するようにスカートをめくってきたの巻。

単に砂が付いたからスカートをバサっとしたわけでなくめくって自分のパンツを見ています。
「あっ、さっきパンツ見られちゃった?」→「今日どんなパンツ穿いてきてたっけなぁ……」という流れでしょうか?

だとしたら可愛いし萌えますね。そしてただでさえパンモロしてるのにめくりの全開サービスもしてくれるとかたまりません。
友達や、仮にもさっき見てたかもしれない男子がいるところですることじゃないけど(笑)
とんだ無邪気ちゃんです。








cma7.png




バサアッ!




えっ……?



この子なにやってるんだ!?(二度目)


お尻側もバサッとめくりだした……
今度こそ砂を落としたかったのかもしれませんがお尻側もパンツ見えてますよ!

その後、お尻の方をいじってますのでたぶん砂を落としたかったんでしょう……
体も振り向いてましたが見せたかったんじゃない、よね?

しかし、座り作品でお尻側が見えるとか貴重な作品ですね。









cma8.png





その後、座り直して明後日の方向を眺めてますが相変わらずパンツ丸見えなJCちゃんなのでした。
あと、冒頭と違ってスカート挟んでない直パン座り。
やっぱり無邪気だなぁ、可愛いパンツ汚れちゃうよ?








ここでカメラの向き先が変わります。






cma9.png







次のターゲットは向かって左の子。
ちょうど草木が目線を隠してますね(笑)






cma10.png






この子はそこまでガードゆるゆるじゃないですが、少しして見えました。白!







cma11.png







さらに一瞬だけ脚を開いてくれた瞬間。一応気をつけてるのかすぐ閉じました。
ヨレヨレでロリロリな純白ですかね。
この子のパートは全体的に動画がぼやけてるのが残念……










cma12.png








教室とかでこんな風に座って、見えてないつもりだけど見られてそうな気がする(笑)








cma13.png







ここで左の子が映ってスカートめくれてますが短パンらしきもの穿いてますね。
まったく、スカートの中に重ね穿きするのギルティですよ! 友達を見習え!
でも私の中学は98%ほど重ねと言えるks環境でしたし、これを見て妙な安心感があったり。
また、この場合こういう子がいるからパンツ見せてくれる子の価値がさらに高まるともいえますね。






ところで最初のパンモロちゃんはと言うと……







cma14.png







……ん?








cma15.png







地面から2人目のパンチラちゃんに伸びる手が!!

この子なにやってるんだ!?(三度目)
砂場に寝転がるとはなんて無邪気すぎるJCちゃんなんだ……

画像じゃわかりにくいですが、垂れてるスカートをめくってるんですよ。
おかげで見えてなかったけどこの画像のように僅かながらパンチラゲット。
単に女子同士がふざけてスカートめくるような一幕とも言えますが、さっきのことがあったから友達がどんなパンツなのか見てみたかったり?……なんて。










cma16.png







おかげでスカートおさえる仕草も見れました。
つくづくパンモロちゃん男に優しい子ですね。
この動画の主役2人が絡むシーンというのもなんとなくおいしい。







以上、無防備JCちゃんたちでした。

こういう子たちがクラスメイトに欲しい人生だった……
さっきも書いたように重ねがデフォの犯罪女子に囲まれた中学時代だったのでこの感想につきますね……

この記事の1人目とか特に欲しい。
あくまで学校外かつ、女子たちの集まりなので気は緩いでしょうが普段もパンツ見せてそうな気がしますね。

ちょっと無邪気すぎて女の子として見てない存在。でもある日、パンツが見えて見る目が変わる。
なんとなく気になってたらまたパンツが見えてしまう。
そして愛欲なのか性欲なのかよくわからないけどすっかり気になる存在に……
そんな中学生活を送ってみたかったかも(笑)

そんな風に何度も見えるのもいいし、この動画のようにずっとパンモロしてたり、自らめくったりするシーンを目に焼き付けられるだけでも幸せになれるだろうなぁ。
しょっちゅうオカズにする毎日を送ってそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。